大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

12月24日(土)のつぶやき

投稿日時:2016/12/25(日) 04:34rss

ニコ生『山本寛x岡田斗司夫公開トークイベント~僕たちのクリスマスナイト~』を観ました。
『この世界の片隅に』お二人とも高評価で嬉しい。またTBSラジオで放送中のライムスター宇多丸さんの番組もリスナー投票で『この世界~』が堂々の1位に!
#この世界の片隅に
#ニコ生
#TBSラジオ

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2016年12月24日 - 22:26

ニコ生『山本寛x岡田斗司夫トークイベント』ではアニメ業界の厳しさが語られ、頷くばかり。
また日本はゼロを1にするより1を千に広げる力がある。それをオリジナルですと言い張る厚かましさが欲しいとの話も興味深かったです。なら私も自作のウルトラヒロインをオリジナルですと言い張ろう!(笑)

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2016年12月24日 - 22:31

今年の映画で一番面白かった事は
「芸能人の声優起用も内容無視の宣伝も売れる手法を知ってる俺達プロがやってるんだ黙ってろ」
「芸能界の問題児使う映画なんか売れないんだよ」
という業界の傲慢を全て覆し
「面白ければ興行側の小細工なしで… twitter.com/i/web/status/8…

? こば@ジェミニのサガっ子クラブ (@koba200x1) 2016年12月24日 - 12:06

ダブル受賞、すずさんキタ!

#この世界の片隅に
#TBSラジオ
#ライムスター宇多丸
#年間ランキング

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2016年12月24日 - 23:07

『シネマランキング2016』の第1位おめでとうございます!

#この世界の片隅に
#TBSラジオ
#ライムスター宇多丸
#ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
#utamaru
#シネマランキング2016

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2016年12月24日 - 23:50
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12月24日(土)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)