大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

同人活動を再開します

投稿日時:2017/02/26(日) 16:13rss



 お知らせです。

 いつもごアクセスをいただきまして、ありがとうございます。

 私の近況ですが、お手伝いさせていただいていたお仕事のほうが無事に終わりました。
 こんなプチ身体障害者の私でも働けるお仕事をいただけて関係者の皆さまには感謝を申し上げます。



 さて、しばらく休養を取りましたら、中断していた同人活動を再開していきたいと思っております。
 マンガ版『ウルティマゴッテス~巨人娘』の制作再始動です。


 それはきっとマイペースで、のんびりとした再始動になるかと思いますが……また、どうぞよろしくお願い申し上げます。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:同人活動を再開します

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧