大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

3月21日(火)のつぶやき

投稿日時:2017/03/22(水) 04:32rss

@a650ddf 最近フォローいただいて、うれしく思っていました。たとえ冗談でも、こういう書き込みを見ると落ちつかなくなります。もし本気なら思いとどまっていただきたいですし、時間を置いて、なぜそうしないといけないのか哲学して欲しいです。またご自分が周囲に与える影響も考えましょう。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年3月21日 - 01:18

寝ようと思ってたのに寝られなくなってしまった……。
はあ~、心配だねぇ……。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年3月21日 - 02:01
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月21日(火)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧