大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

3月25日(土)のつぶやき

投稿日時:2017/03/26(日) 04:34rss

しまった!
間違えて、睡眠薬のほうを飲んじゃった!
別の薬を飲むはずがあぁぁ……。

いま私は、「寝たくないよ~」という自分と、もうフラフラで「いい気持ちだから寝落ちするよぉ~」な自分が格闘していて、まさしく体は軟体動物かタコのように触をふにゃふにゃ動かして意味なく踊ってます

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年3月25日 - 17:00

セカイがぐわんぐわん揺れています。
睡眠薬を飲む時間を間違えると、こうなっちゃうんだ~。
ちょっと面白いのでお外の様子見てくるかな?
畑の様子が心配じゃ!(ウラは駐車場しかない)
観てくるしかなんかべえ~!(ホントよってるみたいになれるだあ~)

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年3月25日 - 17:10
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月25日(土)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧