大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

4月17日(月)のつぶやき

投稿日時:2017/04/18(火) 04:39rss

#本日の作業
少し希望が持てる展開になってきました。
果たしてうまく行くかどうかはまだわかりませんが、とりあえず問題がひとつ片付きそうな気配です…。
今は慎重に、ひとつひとつ確認しながらの作業です。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月17日 - 21:49

ところで作業の合間にマストドンに参加してみたのてすが、TLの速度に追いつけず。
「この速さなら言える!」とか「今○○なう!」とか速い速い。
先ほど落ちてきました…σ(^◇^;)

Twitterに戻ってくると…いやぁ~落ちつくなぁ~と、ホッとひと息。
#マストドン
#マスト丼

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月17日 - 21:54
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月17日(月)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧