大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

4月21日(金)のつぶやき

投稿日時:2017/04/22(土) 04:42rss

#本日の作業
怪獣の3Dモデルの修正。立体化が下手くそなのを何とかカバーしようと一生懸命です。
あと、購入候補のプラグインの体験版をダウンロードして試してみたり…。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月21日 - 01:16

すごい! スターウォーズ並みにすごい!
狭い空間を飛び回る様子なんて、Xウィングとタイファイターの空中戦を見てるかのようです。
よくまあ、壁に激突しないなぁ…と思ってると。
やっぱ当たってるのね σ(^◇^;)
でもスゴイ!… twitter.com/i/web/status/8…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月21日 - 14:26

#本日の作業
【その?】
怪獣モデルのUVを直したら、当然テクスチャマップがずれる。それをフォトショップで塗り直していたけど、位置合わせが大変なのと繋ぎ目が余計に目立ってきたので、もう一回ペイントからやり直してテクスチャを新規に作ることにしました。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月21日 - 21:57

#本日の作業
【その?】
その3Dペイントは何回めの塗り直しになるんだろう?
修正のたびにやってるような…?
おかげで塗りがアバウトになってきて、撮影用の怪獣スーツからアトラクション用のスーツみたいに雑な塗りになってきた。それはそれで好みだからイイ。
ウルトラファイト好きだし。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月21日 - 21:59
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月21日(金)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧