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つるが舞さんのブログ

4月25日(火)のつぶやき

投稿日時:2017/04/26(水) 04:37rss

#本日の作業
【その?】
私のこれは、壁打ち&自己完結なツイートです(笑)。
そもそも「呟き」とは壁打ち=独りよがりなんだと理解しています。

さて、飽きやすい私は、骨入れのための関節ポイントを作っていました。
自分が楽するための作業なのにそれで疲れ、飽きてきた本末転倒な今…。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 00:14

@amaretto319 こんにちは。お返事ありがとうございます。なるほど、そういうことでしたか。私は引用RTをされた経験がないので、本人に通知が来るとは知りませんでした。またその「無自覚」で悪意のある(?)RTの方々も知らないのかもしれませんね。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 12:54

絵がヘタな自分は、これを見て、とてもとても元気が出てきました!
「ヘタでもいいんだ!」って! ← ヲイ σ(^◇^;)

ありがとうございます! twitter.com/gho_____st/sta…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 13:24

今日は、腹痛もなくてご飯がおいしかった。
良かった…。
先日の深夜のあんな死ぬような痛さ・辛さは二度とゴメンだ。

でも、食中たりってのはどこで何に当たっちゃうか、わかんないからなぁ~。
とりあえず、数時間で回復できる胃に感謝です。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 13:30

#本日の作業
【その?】
怪獣ヘラームの3Dモデルに骨を入れる続きをやっています。
基礎の骨組みを作ったら、「キングコング」(1933年)のアーマチュア(ストップモーション用モデルの金属製骨組み)みたいな雰囲気でした。
しばし、そ… twitter.com/i/web/status/8…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 18:59

#本日の作業
【その?】
3Dモデルの関節ポイントを先に作ったので、骨入れはスナップさせるだけ。
配置し終わると、ちょっと感動…。
この昭和特撮へのオマージュ的な怪獣ヘラームのモデルを動かせる日が来るのかと思うと、テンション上がる… twitter.com/i/web/status/8…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 19:01

#本日の作業
【その?】
メインの骨組みを作ったあとは、翼や尻尾、目、クチバシ、頬などにも別パーツで骨入れの作業になります。
これからやろうと思ったのですが、明日は通院日で朝早いので、このくらいにして今夜は早めに寝ようと思います。… twitter.com/i/web/status/8…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月25日 - 19:03
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記事タイトル:4月25日(火)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

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