大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

7月28日(金)のつぶやき

投稿日時:2017/07/29(土) 04:30rss

やっぱりウルトラセブンというと格調の高さでしょうか。
ウルトラホークの発進シーンに英語が聞こえてきたり、最終回ではクラシックが流れる大胆な演出。
のちのエヴァンゲリオンにも影響を与える演出や意欲的シナリオの良さが今も輝いてます。
sankei.com/west/news/1707…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年7月28日 - 00:04

#本日の作業
3Dモデルのテクスチャ作業をやる予定だったのですが、なんか急にシナリオのアイデアをメモしたり、表紙のデザインラフをいくつか描いてみたりと…別のことに意識が向いてしまった1日で終わりそうです。
ひらめいたときにやっておかないと、明日には忘れちゃうから…。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年7月28日 - 23:43
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月28日(金)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧