大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

8月14日(月)のつぶやき

投稿日時:2017/08/15(火) 05:28rss

#本日の作業
Substanceというソフトに挫折しました。
とても良いソフトだと思うのですが、私は「自分との相性がいいかどうか」で判断してしまうワガママな性格なので、操作性などが肌に合わずに断念しました。残念です…。 pic.twitter.com/XG4xlgwTnp

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月14日 - 22:27

#本日の作業?
それならば他の勉強をしようと思い、レンダリングの本(電子書籍)と構図の本を購入しました。
構図の本はこれまでに何冊も買っているのですが、アマゾンで立ち見を見て「肌に合いそう!」と購入。
それが届くまでにレンダリング… twitter.com/i/web/status/8…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月14日 - 22:29
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月14日(月)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧