大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

9月10日(日)のつぶやき

投稿日時:2017/09/11(月) 05:44rss

#本日の作業
今日は近所の学園祭に行ってきました。たくさんの若いアートに触れて楽しかったです。
いっぱい遊んで疲れたので、本日の作業は控えめです。
これからしばらく地味な修正作業が続くので、数日かけてコツコツやるしかないですね…。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年9月10日 - 22:10

@info_TRIPTYQUE @YouTube 素晴らしいっ!
88888888888888!

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年9月10日 - 22:16

聴いていて盛り上がります。 twitter.com/info_TRIPTYQUE…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年9月10日 - 22:19

まさか全員で合唱とは、驚きました。
…なんという贅沢な。 twitter.com/info_TRIPTYQUE…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年9月10日 - 22:23

@info_TRIPTYQUE はい、その雰囲気が伝わってきます!

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年9月10日 - 22:24

@info_TRIPTYQUE そうなのですね。
いやぁ、聴いていて鳥肌が立ちましたよ~。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年9月10日 - 22:31

@info_TRIPTYQUE こちらにも、その楽しい雰囲気が伝わりました。
夢のような空間です。
ありがとうございます。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年9月10日 - 22:37
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月10日(日)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧