大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

10月2日(月)のつぶやき

投稿日時:2017/10/03(火) 05:39rss

大きいサイズの画像を投稿したら、なんと「不適切な画像」に指定されてしまいました。あらら…。
これまで画面を小さくトリミングしていたのですが、今回だけ面倒になって小さくトリミングせずにアップしたら…不適切な画像だって。

次回から面倒くさがらず、画面サイズを小さくして投稿します。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年10月2日 - 03:07

昨夜の作業画面のスクショが「不適切な画像」とされてしまったのも、この利用規約の変更と関係あるんですかね?
そもそも不適切な画像はAIで判定しているのか、「どうしてこれが不適切なの?」と疑問に思う画像も含まれてますし…。
うーん、し… twitter.com/i/web/status/9…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年10月2日 - 14:38

自分で作った画像で、もしアカウント凍結になったら嫌すぎる…。
画像判定の仕組みが判明するまでは、様子見がいいのかも。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年10月2日 - 14:41

ウルトラヒロイン工房 : 異星人のモデリング blog.livedoor.jp/tsuruga_mai/ar… pic.twitter.com/mn6Wln2HW8

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年10月2日 - 16:41

のなめのRozettaさんがツイートされていた電子書籍の漫画を、私も読み出したら止まらなくなりました。面白いです。
たぶん、このまま全巻読破する勢いなのです。
今夜の作業は、お休み…するかな?(笑) twitter.com/No_name_rozett…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年10月2日 - 21:26
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月2日(月)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧