大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

10月27日(金)のつぶやき

投稿日時:2017/10/28(土) 05:24rss

#本日の作業
やっと風邪が治ったようです。
ご心配をおかけしました。
しかし大事を取って、今夜は早めに寝ようと思います。油断すると、またぶり返しそうなので…。
したがって、今夜も作業はお休みいたします。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年10月27日 - 19:26

しかしながら、もうアニメ版ゴジラの公開も近いのですね…。
時の流れは速いです。
とはいえ、私のほうの個人制作(3DCGによる漫画制作)も…あと、もう少しで映画制作でいうところの「撮影」に入れますので。
そこからは、おそらく怒涛のごとく作業も早くなると…そう信じておりますっ。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年10月27日 - 19:28
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月27日(金)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧