大きくする 標準 小さくする

ワンタン怪人さんのブログ

DSからIClone7へProp移植中

投稿日時:2017/12/05(火) 12:30rss

ちょうど月川さんと同じような事に挑戦してるのが分かっちゃいますが、
自分も四苦八苦してるので途中経過を書いておきます。


画像では水のパラメータを弄っていますが、Color Adjust調整でMetalnessと
Roughnessの値を、色合いと透明度と一緒に変更して様子を見ています。
画像バックの木ですが画面に表示できないトラブルが数日続いたのですが、
今朝は何事もなかったの如く表示できちゃいました。

一部ではウイルス対策ソフトのUpdateとの相性が最悪との話もありますので、
次のアップデートではその辺りの対策もお願いしたいトコです。
(自分トコでは移植アバターのサイズ変更で確実にIC7ごと落ちるのが痛い)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DSからIClone7へProp移植中

(ブログタイトル:iCloneシリーズ研究)

トラックバック一覧