大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Reallusionの3D Character Design Contestの受賞者発表

投稿日時:2016/11/02(水) 23:23rss

Reallusionの3D Character Design Contestの受賞者の発表がありました。

月川はダントツの最下位だということが分かっていたので、初めから蚊帳の外なのですが、2位のOlga Anufrievaさんと3位のAdolf Navarroさんは受賞されるだろうと思っていましたし、1位の方のキャラクターも、上手いなと思っていました。選外佳作のDTさんにも注目していたので、見る目はあったのだと思います。

2位のOlga AnufrievaさんのCute Dollは、今までのReallusionのキャラクターにはない可愛らしさがあります。商品化されたら買おうと思います。衣装も魅力的です。

やはり、魅力的な美形キャラクターをつくれるベンダーさんがiClone市場にどんどん参入してきてくださると賑わうので、Reallusionさんはベンダーさんの発掘を、このコンテスト限りではなく、もっと真剣に継続的にやってほしいなと思いました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Reallusionの3D Character Design Contestの受賞者発表

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

アーカイブ