大きくする 標準 小さくする

ジェシーの創作

<<前へ次へ>>

Unity_Third Person Controllerプレイ画像

 written by ジェシー [Unity] 投稿日時:2017/12/24(日) 07:30




Unityの完成プロジェクト Third Person Controller  テンプレートを利用して
新しいアクションゲーを作ってみました

敵はもちらん 仲間もいたり 格闘 武器をつかったり と
面白いことができそうです。





フルボッコで
やられました・・・


街中でのバトル




仲間AIと次のミッションへ





南国ステージ





CPUのファンがうるさい

 written by ジェシー [雑談] 投稿日時:2017/12/17(日) 10:01

ここ最近 CPUの冷却ファンがうるさいから
調査していました。

(OS起動 ウィルススキャンやレンダリング時など)

マザーボード内で

ファンに埃や固まりなどの付着もなく
ファン自身も問題ないので

どうして こんなに回転音がするのかなと
思い、とりあえず ファンとCPUの接触する面に
購入した冷却グリスを塗りました。

あら びっくり静かになりました。

冷却グリスが劣化していた為 CPUの熱冷却に効果がなかったことが
原因だったようです。

PCパフォーマンスも改善されました。

ストレージなどはメンテ交換していますが
CPU周りはなかなかメンテしにくいので 気をつけたいとこです。 

Third Person Controller – Melee Combat Template

 written by ジェシー [Unity] 投稿日時:2017/12/09(土) 23:22





最近ですが
Unityの完成プロジェクト
Third Person Controller – Melee Combat Template を60ドルで購入しました。


アクションゲームのテンプレートで
ある程度 Unity経験者ならば あり難いテンプレートです。
コントローラーも振動対応と近年のゲームテンプレート対応です。

使い方もYoutubeで紹介されているのでセットアップは
ある程度理解できました(英語ですが)

ただスクリプト関連が どんな役割しているか不明なので
デモシーンから 構造を研究していった方がいいです。

そこから 自分専用のゲーム流れを組み込むようにしたいと
思っています。





 

極2

 written by ジェシー 投稿日時:2017/11/25(土) 13:08




そろそろ年末で PS2の作品だったで龍が如く2が
PS4で龍が如く2 極み(リメイク版)として発売されます。

ゲーム本体やCGの発展で アクションやシーンが10年前のオリジナルから
年々 進化を遂げてきています。


海外系が強い3Dアクションゲーですが このゲームは日本向けなので
毎回楽しみでございます。

 

久しぶりにUnityのプレイ動画つくってみた

 written by ジェシー [Unity] 投稿日時:2017/11/18(土) 23:07






modo->DAZ->iClone->Unity と
いろいろモデル作ったりモーション入れていくと  このプロジェクトは
かなりヘビーな容量になりました。

 
«前へ次へ»