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ジェシーの創作 2017/4

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Unityエフェクトイベント

 written by ジェシー [Unity] 投稿日時:2017/04/23(日) 20:16

最近はUnityのイベントを試行錯誤しています。

アクション系でも 効果をもっと出したいと派手な演出をしました。

あまり派手にすると かなり負荷が高いです。

なるべく パフォーマンスを保持するには
画面に映らないオブジェクトの無効化や各イベントの有効無効かが 大事 になってきています。




#1どりゃ
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#2 ふうう
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#3 お尻がアップ
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#4 やり過ぎた
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#5 どかーーん
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#6 テクスチャで 膨らみアップ
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unityマップとエフェクト等の改修

 written by ジェシー [Unity] 投稿日時:2017/04/10(月) 00:30

以前作った街作りをUnity上で ネオン街にする為に

さらに子部品等を配列しました。

また各エフェクトを追加して
アクションゲーの効果を演出しました。

いかに 省データ かつ 効率スクリプトによる呼び出し方で 
マシン負荷を減らすのが 製作テーマになってきています。

なお
今までは OSのprintscrennで画像を撮っていましたが
今回はスクリプトに画像保存をできる機能を実装したものからの
画像になります。(カメラ撮影している感覚です)

リアルタイム処理ですから 何かのイベントシーンも作りたいです。

敵 接近 ⇒必殺フラグ 発動 ⇒ フラグ実行 ⇒ 必殺技イベント シーン など


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キラキラ衣装作ってます

 written by ジェシー [衣装デザイン] 投稿日時:2017/04/06(木) 19:25


ここ最近は マテリアル関連を研究して
衣装デザインしてます。

下地+光沢+反射+凹凸 と 色々あわせると
新しい発見します。





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