ブログ個人
ジェシーの創作 2017/4
Unityエフェクトイベント
投稿日時:2017/04/23(日) 20:16
[Unity]unityマップとエフェクト等の改修
投稿日時:2017/04/10(月) 00:30
[Unity]以前作った街作りをUnity上で ネオン街にする為に
さらに子部品等を配列しました。
また各エフェクトを追加して
アクションゲーの効果を演出しました。
いかに 省データ かつ 効率スクリプトによる呼び出し方で
マシン負荷を減らすのが 製作テーマになってきています。
なお
今までは OSのprintscrennで画像を撮っていましたが
今回はスクリプトに画像保存をできる機能を実装したものからの
画像になります。(カメラ撮影している感覚です)
リアルタイム処理ですから 何かのイベントシーンも作りたいです。
敵 接近 ⇒必殺フラグ 発動 ⇒ フラグ実行 ⇒ 必殺技イベント シーン など






さらに子部品等を配列しました。
また各エフェクトを追加して
アクションゲーの効果を演出しました。
いかに 省データ かつ 効率スクリプトによる呼び出し方で
マシン負荷を減らすのが 製作テーマになってきています。
なお
今までは OSのprintscrennで画像を撮っていましたが
今回はスクリプトに画像保存をできる機能を実装したものからの
画像になります。(カメラ撮影している感覚です)
リアルタイム処理ですから 何かのイベントシーンも作りたいです。
敵 接近 ⇒必殺フラグ 発動 ⇒ フラグ実行 ⇒ 必殺技イベント シーン など






キラキラ衣装作ってます
投稿日時:2017/04/06(木) 19:25
[衣装デザイン]2017年4月
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
|