大きくする 標準 小さくする

ワンタン怪人さんのブログ 2017/1

第2弾ついに公開

投稿日時:2017/01/27(金) 10:07

あと数日で1月も終わりというこの日、遂にiClone7 WIP動画の
第2弾カメラ&モーフアニメーション編が公開されました
https://www.reallusion.com/event/iclone7-preorder/animation.html

カメラの進化具合は個人的に予想外の方向ではありましたが、
ボディーモーフアニメ実装はうれしいですね
 

パソコンが壊れちゃいました

投稿日時:2017/01/11(水) 12:03

この書き込みはアンドロイドタブからの
テストを兼ねています
もう1~2ヶ月持ってほしかったトコですが、
19800円で入手した超ワケアリノートだったので
元は十分取りました(^.^;

新年早々動きがあったようで…

投稿日時:2017/01/05(木) 21:57

新年あけましておめでとうございます
iClone7登場の前に気になる動きが2点ほどありました

まずDAZ Studioの最新公式版Ver4.9.3.116が公開されました
iCloneの公式変換DUFファイルはまだGenesis版しか試してませんが、
過剰適用はないようで一発変換できそうな感じでした

Reallusionの掲示板は数日ぶりに見たのですが、iClone7の
先行予約者も対象にCharactorCreater2の公開ベータテストが
行われてるようです
対象者にはお誘いメールも来ているようなので、気になる方は
確認してみてはいかがでしょうか

<< 2017年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ