大きくする 標準 小さくする

ワンタン怪人さんのブログ 2017/11

ソースネクストさんで…

投稿日時:2017/11/28(火) 20:49

直接iCloneとは関わっていないのですが、iClone7と同じReallusionが開発をしている
"ClazyTalk Animatar 3"がソースネクストさんでも取り扱われるようになりました。
ブラックフライデーもあってか結構な値引き率で販売されているようですし、
もしかするとiClone7の取り扱いの可能性もあるのかもしれませんね。

Reallusionのブラックフライデーセール

投稿日時:2017/11/24(金) 22:36

Reallusionでもブラックフライデーセールが始まりましたね。
最初発表されたソフト2割引だけだったら、"来月に向けて貯金だ~"と
一部掲示板で盛り上がってましたけど、期間限定の詰め合わせも
登場して例年通りの顔ぶれとなったようです。
まぁ常連さんは持ってそうなコンテンツが多いので、自分も来月の
PopcornFXと魔法使いに備えて無駄使いはやめておきます。(笑)
※エフェクトと破壊モノ詰め合わせは手をだすかもしれません…

iClone7がVer7.1にUpdateしました

投稿日時:2017/11/17(金) 12:07

細かい改良点はいくつかあるみたいですが、
メインはカーブエディター投入でしょう…。
主なターゲットはプロユーザーだと思うので、
約1万円という価格と使用用途のバランスを
考える必要はあると思います。

https://www.reallusion.com/iclone/animation-curve-editor/default.html

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ