大きくする 標準 小さくする

つるが舞さんのブログ

<<前へ次へ>>

5月2日(火)のつぶやき

 written by つるが舞 投稿日時:2017/05/03(水) 04:36

#本日の作業
最後の尻尾にリグを付ける作業なんですが、どういうリグにするか悩んだ末に2パターンを作っておこうかと考えをまとめ中…。
その間にレンダリングのパターンを変えてみて、遊んだりしています。 pic.twitter.com/qfNS99ysYE

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年5月2日 - 23:54

5月1日(月)のつぶやき

 written by つるが舞 投稿日時:2017/05/02(火) 04:37

#本日の作業
ウエイト作業がほぼ終わりまして、続いてリグの作業に移りました。
「リグ」とは、簡単にいうとクチバシを開かせたり、指を動かしたり、楽に動かすための仕組みづくりといった感じです。自己流ですが…。
また作業中にテクスチャの… twitter.com/i/web/status/8…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年5月1日 - 21:50

4月30日(日)のつぶやき

 written by つるが舞 投稿日時:2017/05/01(月) 04:43

#本日の作業
昨日は体調が悪かったのでお休みにして、本日はウエイト作業の続きをやっています。
足も腕も動くようになり、怪獣にポーズをつけられる日が近づいています。
さて、これから難しい首から上の作業に取りかかるとしましょう。 pic.twitter.com/1iBGcXgxAb

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月30日 - 21:24

4月29日(土)のつぶやき

 written by つるが舞 投稿日時:2017/04/30(日) 04:43

#本日の作業
骨組みを終えて、翼、尻尾などを別パーツにし、スキンバインドをして、ウエイト作業に入りました。
怪獣の足が動くだけで胸熱。
3DCGは楽しい。
趣味でやると、天国。もちろん面倒な作業の段階もあるんですが、楽しいときは楽… twitter.com/i/web/status/8…

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月29日 - 01:02

4月28日(金)のつぶやき

 written by つるが舞 投稿日時:2017/04/29(土) 04:41

@yamacane_0901 良いものを観させていただきました。
自主映画で、こんなに熱いスタッフがたくさんいる現場も珍しい気がしました。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年4月28日 - 02:00
«前へ次へ»

<< 2025年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28