大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2020/8

次へ>>

dForce Boatneck Tee and Culottes for Genesis 8 Female(s)を買いました

 written by 月川拓海 投稿日時:2020/08/17(月) 22:26

DAZの新人日本人ベンダー、うえはら(junuehara)さんのdForce Boatneck Tee and Culottes for Genesis 8 Female(s)を買いました。

ざっくりしたボートネックのTシャツは今、流行っているようですね。実用的で着やすそうです。

この服も、一週間前に買ったLantern Sleeve Dress for Genesis 8 Female と同様に、dForceのSimulationがすんなりと決まりました。なかなかカッコいいです。

さっそく日に焼けたKaoruko(薫子)に着せて浜辺でポーズをとってもらいました。

今日の絵は、うえはら(junuehara)さんのdForce Boatneck Tee and Culottes for Genesis 8 Female(s)を着た薫子です。適当に背景画像を入れただけなので影が変です。

             ボートネックTシャツとキュロットを着用した薫子

うえはらさんのスーツ4大-min

Kaoruko(薫子)のメイクアップテクスチャなどができました

 written by 月川拓海 投稿日時:2020/08/13(木) 23:03

Ericaの方もViolettaと同じReady to Releaseになり、いつ販売されてもおかしくない状態になりました。

Ericaは、Violettaと同時発売になるかもしれませんが、他のアイテムとの兼ね合いがあるので、いつになるか分かりません。ゾンビのようなキャラクターにまぎれてひっそりと販売されるのは、ちょっとイヤだなあ~と思っています。

三つ目のG8Fキャラクター「Kaoruko(薫子))は、モーフ、シェイプ、アクター、テクスチャなどが出来上がりました。

残るはサムネイルを綺麗にレンダリングし直すことと、プロモ画像の作成です。

キャラクターつくりで一番楽しいのは、このプロモ画像の作成です。その次がモーフ作りかもしれません。

しかし、納得できるまで頑張る性格なので、プロモ画像の作成には少なくとも1か月はかかると思います。

薫子が終わったら、男性キャラクターつくりに取り掛かりたいと思っています。

今日の絵は、クラシックな帽子「Vanity Fair for London Vanity」をかぶった薫子のテスト版です。

                  お洒落な帽子をかぶった薫子

★Kaoruko帽子

Lantern Sleeve Dress for Genesis 8 Femaleを買いました

 written by 月川拓海 投稿日時:2020/08/10(月) 21:13

Renderosityの日本人ベンダー、うえはら(junuehara)さんのLantern Sleeve Dress for Genesis 8 Femaleを買いました。

少女向けのdForceドレスで、何の苦労もなく一発で驚くほど綺麗にdForceのSimulationが決まりました。とても可愛いデザインの服ですね。

さっそくVioletta 70%に着せて森の中で遊んでもらいました。

Violettaは、ステータスが1週間ほど前にマーケティングからリリースに変わったので、そろそろDAZの店頭で販売されるはずです。

Ericaの方も、最終テストが終わって最終品質チェックの段階です。

今日の絵は、うえはら(junuehara)さんのLantern Sleeve Dress for Genesis 8 Femaleを着たViolettaです。

              ランタンスリーブドレスを着て森の中で遊ぶVioletta

森の中のVioletta 4-min

森の中のVioletta 1-min
次へ»