大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2020/6/3

Daisy 8 Pro Bundle等を買いました

 written by 月川拓海 投稿日時:2020/06/03(水) 23:13

Daisy 8 Pro Bundle等を買いました。

Daisyは、かつては妖精だったけど、今は影の世界にいる少女という設定のようです。

少女らしくて可愛いし、衣装、ヘア、ポーズなども魅力的だったので、DD Dahlia HD for Daisy 8などの付属アイテムとともに買いました。

これらを買うとG8キャラクターが5個、無料になり、G3キャラクターが1.99ドルで買うことができるというサービスもいいですね。

こういったバーゲンがあるので、今月に入ってからDAZで26個、Renderosityで8個も買ってしまいました。

DAZのアイテムは、24個でも1万円もしないのですが、Renderosityでは半額セールでも8個で8384円になりました。

3Dの方の趣味にかけるお金は、なるべく1か月で5~6万円以内に収めようと思っているので、今月は少し財布のひもを締めていこうと思います。

今日の絵は、Daisy 8 Pro Bundleと付属アイテムで描いた絵です。

この絵と比較すると、各アイテムのプロモ画像がいかに美しく作られているのかがよく分かります。

特にDD Dahliaのプロモ絵は好きです。

なぜだか分かりませんが、Messy Pixie Cut Hair for Genesis 8 Femaleがレンダリングできません。

                   Daisy 8と親戚の女の子たち

Daisy 1-min

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ