大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2021/11/5

Francine for Genesis 8 and 8.1 Femalesのプロモ画像が大体できました

 written by 月川拓海 投稿日時:2021/11/05(金) 23:01

Francine for Genesis 8 and 8.1 Femalesのプロモ画像が大体できました。

今回、プロモ画像12枚を作るのに約3週間かかりました。

Ericaのプロモ画像を作った時は、3か月半もかかったのに比べると、制作スピードがかなり速くなりました。

速くなった原因は、1枚のプロモ画像を作るのに、以前は1000枚以上レンダリングしていたのが、数十枚でできるようになったことです。

ライトや背景にお金をかけたこと、習熟してきたことも要因としてあるかもしれません。

まだもう少し増やせるものなら増やして、Read Meなどを書いて来週中くらいにDAZに投稿できたらいいなと思っています。

今日の絵は、Francineのプロモ画像です。ブログの残り容量が少なくなってきたので、解像度をかなり落としています。

                     Francineのプロモ画像 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12