大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2021/11/8

Francineのプロモ画像の追加

 written by 月川拓海 投稿日時:2021/11/08(月) 22:46

Francineの追加のプロモ画像を作りました。

色んな先輩ベンダーさんのプロモ画像をお手本にして、すこしづつ上達してきたように感じるのですが、ここにきて、ショックなことがありました。

月川は、RenderosityのSvevaさん、fabianaさん、DMさん、-renapd-さんなどが大好きなのですが、あまりにレベルが高くて、真似のできない雲の上の人だと思っています。

それに比べて、お手本として大いに参考にさせていただいていたのが、DAZベンダー(PA)のMarciusさんです。商用可の背景画像を使ったり、市販のライトを上手く使ったりして、個性的で素晴らしいプロモ画像を公開されていました。

ところが、Marciusさんは最近、DAZのベンダーを辞められたのです。

素晴らしいコンテンツを次々と公開されていたrarestoneさんの名前も、DAZベンダーの名簿から消えていました

お二人とも、なぜ辞められたのかが分かりません。盗作に関わって辞めさせられたとは絶対に思えません。

何か別のトラブルがあったのだと思いますが、やめられたことは、とてもショックで悲しいです。

今日の絵は、追加のプロモ画像です。以前のものを少し変えただけのものもあります。すぐ下の、アップの顔の画像をメイン画像にしようと思っています。

                  Francineの追加のプロモ画像

★0
★4
★5
★9 Francine一覧1アイシャド―等-min