大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2022/11/14

TT Saekoのプロモ画像がほぼできました

 written by 月川拓海 投稿日時:2022/11/14(月) 20:57

ようやく、TT Saekoのプロモ画像がほぼできました。

メイン画像をどれにするかで少し悩みました。
メインに選んだのはAIによる評価が第8位と低かったのですが、代表的なものなのでこれに決めました。

残っている作業は、次の通りです。
1. プロモ画像の2~3枚に目や化粧などのサムネイル一覧を入れること
2. Read Meを書くこと
3. プロモ画像で使った製品名をリストアップすること

あと2~3日でDAZに送ることができると思います。

審査は、今、混んでいるそうなので、発売は少なくとも1~2か月以上はかかると思います。

解像度を下げ、大きさも1/4に縮小したプロモ画像を貼りつけておきます。

                    TT Saekoのプロモ画像 

ブログ用 1-min
ブログ用 2-min
ブログ用 3-min
ブログ用 4-min
ブログ用 5-min