大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2023/10/26

Headshot 2を使って「AIキャラクターを、動かせる3Dキャラクター」に変換する(15)

 written by 月川拓海 投稿日時:2023/10/26(木) 22:40

Headshot 2を使ってStable Diffusionキャラクターを3Dキャラクターに変換 (1) 」というタイトルの動画を作成中です。

動画の撮影は終わったので、後は編集して解説のセリフを入れたら終わりです。

といっても1時間以上の動画を5~10分位に短縮して、セリフと字幕を入れていくのですが、これがなかなか時間がかかるのです。

なにしろ、「Headshot 2を使って、Stable Diffusionキャラクターを、3Dキャラクターに変換しました。」というセリフのイントネーションや抑揚の調節をするのに10分以上かかっているので、いつ終わるのか見当がつきません。

                  今作っている動画のスナップショット

1. S0-min

2. S4-min

3. S5-min

4. S9-min

5. S10-min

6. S6-min

7. S11-min

8.S1-min

9. S2-min