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月川拓海の世界 2023/8/23

Headshot 2を使って「AIキャラクターを、動かせる3Dキャラクター」に変換する(6)

 written by 月川拓海 投稿日時:2023/08/23(水) 22:39

今日は、Artbreederで作ったキャラクターとGenerated Photosで作ったキャラクターをHeadshot 2でCC4に移植した画像を掲載しておきます。

19番~21番は、1枚目がArtbreederで作ったキャラクターで、22番は1枚目がGenerated Photosで作ったキャラクターです。いずれも2枚目はHeadshot 2のAuto機能で作ったキャラクター、3枚目はHeadshot 2のPro機能で作ったキャラクターです。

ArtbreederやGenerated Photosで作ったキャラクターは、目や鼻の大きさや位置がCC4のキャラクターと大きく乖離していないので移植しやすいです。

また、キャラクターの肌色が濃い方が、上瞼や鼻の穴、口の中に抱えているHeadshot 2の問題が目立たないというか、誤魔化しやすいので、処理しやすいです。詳しいことは後に書きます。

(19)
19の1. Artbreeder ★★★4_restored

19の2.

19の3. 00070-3828958950 Pro2

(20)
20の1. 4f83203a221eb093

20の2. 4f83203a221eb093 Auto

20の3. 4f83203a221eb093 Pro

(21)
21の1.アフリカ系男性

21の2. アフリカ系 Auto

21の3. アフリカ系 Pro

(22)
22の1. Emiry

22の2. Emiry Auto

22の3. Emiry Pro