大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2023/8/31

「古着に合うAI背景コンテスト」に作品を投稿しました

 written by 月川拓海 投稿日時:2023/08/31(木) 23:08

X(旧Twitter)で#古着に合うAI背景コンテストが開催されているのを今日知ったので、大急ぎで作って投稿してきました。

今まで人物は、正面を向いた証明写真のようなものしか作ったことがないので苦戦しました。

大きな水槽のある、大正浪漫カフェを背景にしてみたのですが、なぜかほとんどの画像の顔面と指が崩壊しました。Negative Prompt が効かなかったです。

下の4枚は奇跡的にマシだったもので、これらを投稿しました。

              古着に合うAI背景コンテストに投稿した作品

★★1. 00264-2171217456_Image Enhancer

★2. 00237-2171217429

★3. 00038-1047236507

★4. 00215-2641874288

#古着に合うAI背景コンテスト #StableDiffusion #AIart #AIArtworks