大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Mei Lin 8 Pro Bundleを買いました

投稿日時:2018/11/08(木) 22:20rss

Mei Lin 8 Pro Bundleを買いました。

これを買うと、Mei Lin 6 Pro BundleとMei Lin 7 Pro Bundle、それと用意されたアイテムの中から10個が無料でもらえ、他にも格安で素晴らしいアイテムが買えるという特典がついていました。

明細を見ると、759.05ドル分買ったことになりますが、割引されて67.78ドル支払っただけで済みました。約9割引きなんです。病院の待合室とか診療室とか、近い将来には使いそうにないアイテムでも、物がよくて安かったら、ついつい買ってしまいます。これがDAZの商法なんですね。どんどんアイテムがたまり続け、使いきれません。でも、なんだか物持ちになったようで嬉しいです。

今日の絵は、今回買ったアイテムで1枚レンダリングしてみました。左からEmiyoMei LinYoshieZhi Ruoです。着物はdForce Kimono Outfit for Genesis 8 Female(s)です。
★メイリン4人組
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Mei Lin 8 Pro Bundleを買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ