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名前: 月川拓海
月川拓海の世界
PD Howler 11で地形を作成し、iCloneに移植しました
PD Howler 11で地形をつくり、iClone7に移植しました。
制作方法
1. Height Map(高さマップ)をterrain.partyとHeight Map Generatorで作る。
2. それらをPD Howler 11に読み込み、3D デザイナーで3D objectをつくる。
3. PD Howler 11でつくった3D objectはポリゴン数が200万以上になったので、ZBrushで1/10位に減数する。
4. 3DXchangeに読み込んでiPropに変換し、iClone 7に移植。
下の上の方の画像は、terrain.partyのHeight Mapからつくった地形で、下の方の画像は、Height Map Generatorでつくった地形です。
PD Howler 11でつくった地形


制作方法
1. Height Map(高さマップ)をterrain.partyとHeight Map Generatorで作る。
2. それらをPD Howler 11に読み込み、3D デザイナーで3D objectをつくる。
3. PD Howler 11でつくった3D objectはポリゴン数が200万以上になったので、ZBrushで1/10位に減数する。
4. 3DXchangeに読み込んでiPropに変換し、iClone 7に移植。
下の上の方の画像は、terrain.partyのHeight Mapからつくった地形で、下の方の画像は、Height Map Generatorでつくった地形です。
PD Howler 11でつくった地形


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記事タイトル:PD Howler 11で地形を作成し、iCloneに移植しました
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