大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • Walking Streetで少年たちが踊る動画を作ってみました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Walking Streetで少年たちが踊る動画を作ってみました

投稿日時:2018/12/18(火) 21:49rss

Walking Streetは結局、建物の壁を自分で灰色から青や緑に変え、他のGlow textureをアレンジして建物1個1個の壁のGlow textureの部分に挿入することによって光らせました。こうするより方法がなかったです。

プロモーション画像は単なる見本のようなものなんですね。あのような美しいアイテムがすぐに使えると思ったら違っていました。この製品はUnityからiClone用に変換されたものなので仕方ないようです。

今日は気を取り直して、このアレンジした製品を使って、タイのパタヤにある歓楽街「Walking Street」で少年たちが踊る動画をiClone 7で作ってみました。

使わせていただいたアイテム
1. Walking Street
2. Manuel dances
3. Luca for Genesis 8 Male
4. サウンド Free BGM DOVA-SYNDROME さんの「爆発サラリーマン(作曲:UGさん)」
5. 編集と出力 CyberLink PowerDirector 16 Ultra 
  CyberLink ColorDirector 7で色調などを加工しました。  
  
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Walking Streetで少年たちが踊る動画を作ってみました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ