大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

G8MをZBrushで新たに加工しました

投稿日時:2019/01/29(火) 22:53rss

G8Mを新たにZBrushで加工しました。
悪魔系のキャラクターにしたいので、Ralph2と仮に名付けました。
JulianやRalphと似ているのは、好みを優先させてつくったからです。
ファイナルファンタジーのゲームに出てくるキャラクターのように、顎が細いのが好みなのです。
眼球の形はオリジナルと同じで、歪んでいません。

体には、Genesis 8 Male Body MorphsのBodybuilderというモーフを40%付け加えて、少しマッチョにしました。

Morphsは、G8MとG8FのHead MorphもBody Morphも持っているのですが、いつもスライダーが届かなくてイライラするので、あまり使っていませんでしたが、ボディービルダーのようなマッチョ体型にできるBodybuilderというモーフは便利だなと思いました。

テクスチャはまだG8MのBase Maleのテクスチャを使っています。

G8Fの方も、もう数体加工して、気に入った一体に絞り込んでテクスチャの制作に取り掛かろうと思っています。

使わせていただいたアイテム
1. Suneko Outfit for Genesis 3 Male(s)
2. Pascale Hair for Genesis 3 & 8 Female(s)

                        Ralph 2

Ralph Horn1
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:G8MをZBrushで新たに加工しました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ