大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (38)

投稿日時:2019/05/25(土) 20:14rss

Ericaのテクスチャがなかなか気に入ったようにできないので、手に入る限りのMR(Merchant Resource。ベンダーがそのまま、あるいは加工して自分の商品の中に組み込んで販売できる素材)を集めまくった結果、目、アイライン、アイシャドー、頬紅、口紅、ネイル、タトゥーなどが膨大な数に膨れ上がり、収拾がつかなくなってしまいました。

取捨選択ができないまま、茫然と過ごしているうちに、これでは前に進めないことにハタと気づきました。

DAZの一次審査に落ちるのがイヤで、慎重にテクスチャ作りを進めてきましたが、落ちてもいいから完成させることを優先しようと思います。MRだけではどうにもならないものは、自分で描きます。

Ericaで一次審査に落ちたら、次は男性キャラクターを手掛けたいと思っていましたが、テクスチャ作りは時間がかかるので、キャラクター作りは当面の間やめるつもりです。テクスチャ作りを必要としない、次の素材つくりに切り替えてチャレンジしたいと思います。
  1.Morph
  2.Pose
  3.Character Morph
  4.背景などのMR
  5.地形
  6.髪の毛

今日の絵は、アラビアの豪華な部屋でリラックスするErica姉妹です。左はErica 70%で右はErica 50%です。Erica 0%になるとG8FのBase Characterになります。

使わせていただいたアイテム
1. MEGA Updo Hair for Genesis 3 and 8 Female(s)の前髪
2. Lua UpDo TINT
3. dForce Yumi Dress for Genesis 8 Female(s)
4. Arabic Living Room
                  アラビアの豪華な部屋にて

★豪華な部屋2
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (38)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ