大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Platinum Club Anniversary 2019 開幕

投稿日時:2019/10/08(火) 23:29rss

Platinum Club Anniversary 2019が始まりました!

Anniversaryパックやバンドル以外のものもかなり安くなっているので、いろいろ買いまくっていたら、早々とDAZの6ドル引きクーポンが2枚ともなくなってしまいました。

先月も初めの1週間でクーポンがなくなりましたが、クーポン以上に割引されるものも多いので結局35個買いました。

今月は13個買いましたが、中でもHowieFarkes さんのWorld Gardens Japan for Daz Studioが発売されたのは嬉しかったです。HowieFarkes さんのアイテムはCarrara用のものが多くて、これまでは指をくわえて見ていただけだったからです。

さっそく使ってみたのですが、プロモ画像と違って木は少なかったです。自分で植えていかないとダメなようです。

Irayレンダリングすると真っ黒になるし。

下の絵は、画面をキャプチャしただけです。

                 HowieFarkes さんの日本庭園キャプチャ

日本庭園
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Platinum Club Anniversary 2019 開幕

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ