大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

kobamaxさんのMegu for G8Fを買いました

投稿日時:2019/10/13(日) 22:26rss

Renderosityで kobamaxさんのMegu for G8Fを買いました。

Meguさんは、ハーフっぽいグラマラスな美女です。

kobamaxさんは、Renderosityのベテランのベンダーさんで、Enjoy Poser Imaging Blogというタイトルのブログも書いておられます。見に行ってビックリしました。

なんと、Meguさんを約2週間という驚異的なスピードで作られて、Renderosityへ送ってから約2日でリリースされていたのです Σ(゚Д゚)スゲェ!!

kobamaxさんがお買いになったMR(Marchant Resource)
1. Genesis 8 Female Head Morph Resource Kit
2. Genesis 8 Female Texture Merchant Resource- Light Skin 
3. My Shapes for Genesis 8 Female
4. Body Diversity Morphs for Genesis8 Female
5. Sublime Makeup L.I.E.

月川が買ったものは入っていなかったので、気に入った2と4は買っておきました。

Megu for G8Fを買ったのは、グラマラスな美女に惹かれてという以外に、研究のためでもあります。

Meguさんの肌はGenesis 8 Female Texture Merchant Resource- Light Skinを使っておられますが、これにはBump、Specular、Normal Mapが付属していないので、自分で作って付け加えておられました。

虹彩は色だけ変えておられましたが、睫毛と眉毛は全く違うものに変えておられました。

プロモ用のレンダリング画像がすごく綺麗です。

こんなに早く作って販売できるのは、第一に慣れておられるということが大きいと思います。もちろん、技術的水準が高く、美的センスがあるのは言うまでもないことです。Renderosityへ送ってから2日で店頭販売されるというのは、Renderosityでの実績があるので信頼されているからだと思います。

プロの実力をまざまざと見せていただいて、とても感激しました。見習いたいと思います。

今日の絵は、MeguさんとEricaを一緒にレンダリングしたものです。
3枚とも、左はMeguさん、真ん中はMeguさんのマテリアルをEricaに適用したもの、右がEricaです。

使わせていただいたアイテム
1. Classic Bikini for Genesis 8 Female(s)
2. Grace Yong and Grace Yong Hair for Genesis 8 Female(s)
3. Boho Ruffle Dress for Genesis 8 Female(s)
4. Force Boho Ruffle Dress Textures

                    MeguさんとEricaの記念撮影

Meguさんと1ブログ用 (1)

Meguさんと1ブログ用 (3)

Meguさんと1ブログ用 (2)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:kobamaxさんのMegu for G8Fを買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ