大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZでYuzuru 8 Pro Bundleなどを買いました

投稿日時:2019/10/18(金) 23:28rss

DAZでYuzuru 8 Pro Bundleなど10個を買いました。

Yuzuru 8は、ちょっと悪ぶった美少年といった雰囲気が気に入りました。

DAZの男性キャラクターは、マッチョのおじさんが多いので、貴重なキャラクターだと思います。

Yuzuru 8 Pro Bundle は、本来なら134.95ドルしますが、月川は、以前にバンドル版をたくさん買っていて、なおかつ今回 Debut New Releases アイテムを6個以上買ったので、かなり安く買うことができました。50ドル分のSelected Daz Originals が無料になったこともあって、10個も買ったのに45.25ドルで済みました。

今日は、Renderosityの目や眉毛のMerchant Reseourcesも2個買ったので、出費の多い日でした。

今日の絵は、今日買ったYuzuru 8を使って、大急ぎでレンダリングしたものです。

                  Yuzuru君デビュー

Yuzuru君デビュー
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZでYuzuru 8 Pro Bundleなどを買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ