大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZでUltraScatterProなどを買いました

投稿日時:2019/10/20(日) 23:12rss

DAZでUltraScatterProなど7個を買いました。

UltraScatterProは、Daz StudioのInstance(コピー)をいっぱいつくって散布できるスクリプトです。オブジェクトのボリューム内に散布したり、Instanceのマトリックスを作成したりできるそうです。風景の中に木や植物を配置したりするのに便利なので、買っておきました。

Star 2.0 Stellar Bundleは、99.95ドルもしますが、99%引きの1.99ドルになっていたので買いました。ヘアやポーズの他、Star 2.0 for Genesis 3 Femaleという、G3FをStarに変換するモーフも入っていました。これは研究する価値があるし、とても面白いですね。モデリングの達人の技を見るのが楽しみです。

他に、恐竜のポーズや宝石のシェーダー、妖精のポーズやSF Auras Genesis 8 Femaleといった面白そうなエフェクトのアイテムも買いました。

最近、ちょっと買いすぎかなと思って調べてみると、10月に入ってからDAZで48個、Renderosityで5個買っていました。数は多いですが、金額にすると3万円以内なので安いものです。

こういうアイテムを買うのに毎日時間を取られて、DAZベンダーへの道のりは少し遠くなってしまいました。

           SF Auras Genesis 8 Female 初レンダ
SF Auras Genesis 8 Female

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZでUltraScatterProなどを買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ