大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (103)

投稿日時:2019/10/26(土) 22:12rss

今日は、昨日買ったLight Presetsを試してみました。

いい条件を見つけられれば、これまで作ったプロモ画像を全部レンダリングし直そうと思ったのです。

ElianeCK Iray Dramatic Light Volume 2ElianeCK Iray One Click LightsShadow Study Lights for Daz Studio Irayもクリックだけで簡単にHDR背景やライトを入れることができます。

DAZの審査で重要なファクターを占めていると思われる「影と光」は入れられます。しかし、Ericaでは、顔半分に影ができると、かなり見苦しくなってしまいます。

今までにも20個以上のLight Presetsを買ったのですが、使いたいものは少なかったです。

いろいろ組み合わせて、納得できる条件を探していきたいと思います。

今日の絵は、ElianeCK Iray Dramatic Light Volume 2を使って作りました。

                 Dramatic Light

■Dramatic HDR 06 Light 6ブログ用
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (103)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ