大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (119)

投稿日時:2019/11/12(火) 22:48rss

今までErica 70%の画像で作っていた Card Image(作成したキャラクターのパラメータにつけるキャラクター専用のアイコン)をErica 100%で作り直しました。

Ericaは個性が強いので、モーフを100%より、70%や50%位入れた方が可愛く見えると思います。Promo画像は、ほとんどErica 70%で作っています。

Card Imageの作り方は、Genesisでキャラを作る2(アイコンの作成)で詳しく解説して下さっています。大変、ありがたいです。今回は、画像を差し替えるだけだったので、簡単にできました。

それから、プロモ画像の中で、光と影のメリハリをつけてレンダリングし直したいものや削除予定のものをピックアップしてみました。
Promo 1:真ん中の子の笑顔がよくないので、表情を変えてレンダリングする。
Promo 4:レンダリングし直し。
Promo 5:削除。Promo 32の中で使ったから。
Promo 11:レンダリングし直し。背景削除。
Promo 27:削除。
Promo 28:レンダリングし直し。背景削除。
Promo 32:中の人物をレンダリングし直し。

多分、あと数日でDAZの予備審査にプロモ画像を送れると思います。

                   新しい方のCard Imageなど
Card Image等キャプチャ 新ブログ用

                   古い方のCard Imageなど
Card Image等キャプチャ 旧ブログ用
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (119)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ