大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (123)

投稿日時:2019/11/16(土) 23:15rss

今日は、追加のPromo画像と昨日のPromo画像11をレンダリングし直したものをアップしておきます。

追加のPromo画像は、Erica 70%(すぐ下)とErica 100%(2つ下)で作りましたが、Erica 70%の方を出すことにします。

昨日のPromo画像11は、右肩が下がっているのを直しました。完全に左右対称にすると面白くないので、ある程度アンバランスにしました。

残るは、Erica Promo 29の中の人をレンダリングし直すことと、最終チェックだけです。

と思いましたが、Erica 70%で追加のPromo画像で、二人が正面を睨んでいるのが気に障りました。
さりげなく二人で遠くを見ているというシチュエーションに代えようかなと思っています。

明後日位にDAZの予備審査チームに送れればいいなと思っています。

                 Erica 70%で追加のPromo画像
★Erica Promo新 26ぶろぐ用2

                 Erica 100%で追加のPromo画像
★★★Erica Promo 26 test 1

                      Promo 画像11修正
★Erica Promo新 10ぶろぐ用2
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (123)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ