大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

iCloneリハビリ中

投稿日時:2019/11/23(土) 23:13rss

DAZの予備審査チームに画像を送ってから4日経ちますが、何の連絡もありまっせん。

1週間経っても連絡がなかったら、問い合わせのメールを出そうと思っています。

今日は、かなり久しぶりにiCloneを使いました。使い方をかなり忘れていたので、リハビリ中です。

Reallusion HubでiClone関係のソフトを全部アップデートしたら、3DXchangeが使えなくなっていました。なので、EricaはCC3でiCloneに移植しました。

3DXchangeは、ドーナツ型の模様がグルグル回っているだけです。なんか悲しいです。

iClone
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iCloneリハビリ中

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ