大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

FlowScape 1.5で天空に浮かぶ箱庭作り

投稿日時:2019/12/02(月) 22:51rss

FlowScape を1.5にアップデートしました。

このソフトは進化が目覚ましく、雲や滝、虹などいろいろ目新しいアイテムがお目見えしていました。

以前は動画を録画できなかったので、サイバーリンクのスクリーンレコーダーで画面の一部を録画していたのですが、ソフト本体からちゃんと録画できるようになっていました。

ただ、カメラワークが難しく、録画していてもマウスで画面を動かすとなぜかすぐに終了してしまうので、いい動画が作れません。

慣れるまでは以前のようにスクリーンレコーダーで録画した方がいいのかもしれません。

オブジェクトは外部からインポートできるようになっているので、Fbx形式のキャラクターをインポート出来たらいいなと思います。

iCloneの背景としてFlowScapeでつくった動画を使うのもいいのではないかと思います。

                      天空に浮かぶ箱庭

箱庭1ブログ用

箱庭2ブログ用

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:FlowScape 1.5で天空に浮かぶ箱庭作り

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ