大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (145)

投稿日時:2020/02/28(金) 22:45rss

DAZの新しいベンダーさんって、めったにデビューされないのですが、つい最近、Sue Yeeさんという方がデビューされましたね。

dForce Cute Clothes for Genesis 8 Female(s)という可愛い少女服を作っておられます。

昨日、Difa Character and dForce Difa Outfit for Genesis 8 Female(s)というアジア風の少女キャラクターを公開されたPandaさんは、デビューされて間がなく、これが2作目です。この作品は、RareStoneさんと共作になっています。共作って、なにか楽しそうでいいな~と思います。

今日は、Violetta のPromo画像 3をつくっていて、わりとすんなりと気に入ったものができました。

使わせていただいたアイテム
1. dForce Vernea Fae Outfit for Genesis 8 Female(s)
2. Valeria Hair for Genesis 3 & 8 Female(s)
3. ライト SV Luminosity Lighting Set 03のHDR 19
     ElianeCK Iray Dramatic Light Volume 2

                    Violetta のPromo画像 3

SV Lumi 19 Dramatic 8 大-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (145)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ