大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • RenderosityやReallusionでコンテンツをまとめ買いしました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

RenderosityやReallusionでコンテンツをまとめ買いしました

投稿日時:2020/05/19(火) 18:51rss

Renderosityでは、連日50%引きやプライムのバーゲンが続いているので、5月に入って16個買いました。LullyさんのG8Fの服やHarvest_Moon_Designsさんの孔雀の背景画像などです。

DAZでは先月は30個くらい買ったのですが、今月はまだ6個しか買っていません。DAZベンダー(PA、Published Artist)に登録されてから、Developerキットやキャラクターなど、たくさん送ってもらったので、当分の間、これらで遊べそうです。

そろそろiCloneを再開したいので、Reallusionでも買物しました。

たしか、メールでクーポンコードを入力すると半額になるというお知らせが来ていたので、欲しいだけ買おうと思って覗いてみました。

しかし、よく読んでみると半額になるのはiCloneやCharacter Creatorのようなソフトだけで、モーションやキャラクター、エフェクトなどのコンテンツは、定価のままで安くはなっていませんでした。

じゃあ、買うのはやめようと思いながら眺めていたら、モーションで欲しいものがあったので、買うことにしました。

10%割引クーポンというのが来ていたので、たった10%かぁ~と思いながらも、割引されるのだからと思い直して買ってきました。

買ったのは、Studio Mocap Seriesの次のモーション3個ですが、3つ目は男性用と女性用のモーションのバンドル版だったので、4個買ったことになります。この4個でなんと427ドルもしました。1割引きで384.30ドル。日本円に換算すると4万円以上になりました。将来のことを考えて、エクスポートライセンスにしました。1個づつのモーションが短いので使いにくいし、ちょっと高いなぁ~と思いますが、値打ちはあると思います。

Girl Dance              $99.00
Iconic Hero Motions      $149.00
Glamorous Moves Combo   $179.00
  これは、Glamorous Moves MaleGlamorous Moves Femaleのバンドル

下に買ったモーションの紹介動画を貼り付けておきます。





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:RenderosityやReallusionでコンテンツをまとめ買いしました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ