大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • Reallusionのデジタルヒューマンコンテスト 2020 開催中

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Reallusionのデジタルヒューマンコンテスト 2020 開催中

投稿日時:2020/10/06(火) 19:37rss

Reallusionのデジタルヒューマンコンテスト 2020 が開催中です。応募作はこちら

昨日まで、このコンテストに応募しようと考えていたのですが、断念しました。

理由は、「ArtStation上で制作中の WIP (作業手順) を作成し発表する」という条件があったからです。
今日、軽い気持ちで早速、ArtStationでアカウントを作ろうとしました。しかし、アカウントを作るには「Facebook、LinkedIn、またはSMSテキストメッセージングを使用して認証」すると書いてありました。これらのサイトには本名や住所を書かなければならないという危険性があるために利用していません。これからも一生、FacebookやLinkedInを利用するつもりはありません。

なので「ArtStationに入れない」 ➡ 「デジタルヒューマンコンテストに応募できない」という結果になりました。

残念ですが、気を取り直して、DAZの少年キャラクターの制作を開始しようと思います。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Reallusionのデジタルヒューマンコンテスト 2020 開催中

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ