大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

iCloneベンダーへの道 (3) CC3+のデフォルトの肌

投稿日時:2020/10/28(水) 23:06rss

アルティミット・デジタルヒューマン 4-IN-1 セットの中のHUMAN ANATONY SETの赤ちゃんの肌がYouTubeの動画の中ではシミ一つない綺麗なテクスチャに見えたので、これでiClone用のキャラクターが簡単に作れると思ったのですが、実際にレンダリングしてみると、違いました。シミではないですが、リアル肌ということなのでしょうか、目の周りや小鼻の横が赤く、口の周りが白くてマダラ肌になっていました。下図の一番左です。下図の真ん中はアジアの女性、右はスポーツをする女性の肌です。

このようなマダラの肌がReallusionの仕様だと思いますが、MMDやVroidのようなシミ一つないアニメ風ドール肌が好きな日本人としては、修整しないと使えないなと感じました。
Skinの比較-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iCloneベンダーへの道 (3) CC3+のデフォルトの肌

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ