大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • Reallusionのマーケットプレイスで買い物をしてきました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Reallusionのマーケットプレイスで買い物をしてきました

投稿日時:2020/11/10(火) 21:14rss

美肌作りは、まだ研究途上ですが、Reallusionの動画をたくさん見たのでHeadShotやMAKEUP & SFXの使い方には慣れてきました。そのうちに実演シーンを動画にしてみたいと思っています。

将来的に、服や髪の毛も作る予定なので、サンプルとして気に入った素材を買ってきました。7個で4050 Daポイント(約 4260円)でした。Butterflies Collectionが1590 DAポイントで一番高かったです。これは単に欲しかったから買っただけで、このようなものを作りたいと思っているわけではありません。

            今日、Reallusionのマーケットプレイスで買った素材
Reallusionでの買い物

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Reallusionのマーケットプレイスで買い物をしてきました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ