大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

HiveWire 3D Storeが閉鎖

投稿日時:2020/12/12(土) 23:06rss

3日前にHiveWire 3D Storeが閉鎖されるというメールが届いてショックを受けました。

リサさんの植物やネコや鳥などの動物が綺麗でしたね。Runtime DNAも閉鎖されたし、3D素材製造業界が斜陽なのかもしれないと、不安になりました。

今は盛況に見えるDAZやRenderosity、Reallusionなどもいつまで栄えることができるのかと心配になってきました。

とりあえず、HiveWire 3DやDAZ、Rreallusionのマーケットプレイスなどで欲しいものを探して買っておきました。

今日の絵は、今日DAZで買ったShogunなどの素材を組み合わせてレンダリングしてみたものです。

                      将軍登場

Shogun 1-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:HiveWire 3D Storeが閉鎖

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ