大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

ZBrushでの服つくり動画を編集中

投稿日時:2021/01/17(日) 22:57rss

ZBrushでiClone用の服を作っている動画をたくさん録画しました。

襟や袖ぐりに厚みをつけたり、裾をフリルで飾ざったりと欲が出てきたので、そのたびに試行錯誤と失敗を繰り返しながら、長々と録画していました。すると数時間分、貯まってきたので、そろそろ編集作業に取り掛かる予定です。

結局、ZBrushで襟や袖ぐりに厚みをつけると、今の月川の技術力ではiCloneに持ってきたときに布がグチャグチャになってしまって綺麗に揺らせないので、今後の課題にしました。

厳選した約1時間の録画分を、できれば5分~10分に収めようと思っています。

説明用のセリフも入れて、大まかな流れが分かるようにするつもりです。

今日の絵は、ZBrushで作成中のワンピースです。

              ZBrushのスポットライト機能でつくったワンピース

Z 1-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ZBrushでの服つくり動画を編集中

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ