大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • ZBrushでiClone用の服をつくっている動画ができました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

ZBrushでiClone用の服をつくっている動画ができました

投稿日時:2021/01/20(水) 23:58rss

ZBrushのスポットライト機能を使ってiClone用の服を作っている動画が、ようやくできました。
ナレーションはボイスロイドの京町セイカです。
編集と出力はCyberLink PowerDirector 19で行いました。

ZBrushからCC3に服を戻す時、Create/Cloth, Hair, Acc (with FbxKey) からFbx形式で戻すべきなのですが、FbxKeyがないので戻せませんでした。

今後の課題は、襟と袖の部分の布の厚みをつけることと、テクスチャにバンプやノーマルマップなども追加して豪華にすることです。裾のフリルも、もっと綺麗にしたいな~と思っています。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ZBrushでiClone用の服をつくっている動画ができました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ