大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Bugga Boo for Genesis 8 Femaleと関連製品を買いました

投稿日時:2021/01/24(日) 22:51rss

Bugga Boo for Genesis 8 Femaleとその関連製品を買いました。

Bugga Booの作者は、Runtime DNAからDAZに移ってこられたLady Littlefoxさんです。

Lady Littlefox さんは、Posey and PetuniaStar!Cookieなどの、メチャメチャ可愛いキャラクターを作られた方でもあります。

Bugga Booも、一目ぼれで、すぐ買いました。このままでもすごく可愛いです。Bugga BooNanzaという製品では、色んなバリエーションが含まれていて、どれも可愛いです。でも、もっと自分好みに可愛くしたいという欲求がフツフツと湧いてきます。

iClone用の製品ができたら、Bugga Booのような少女キャラクターかBugga Booの加工製品を作りたいなぁ~と思いました。

今日の絵は、今日買ったBugga Booと関連製品を使ってレンダリングしてみたものです。

                Bugga Boo for Genesis 8 Female初登場

Bugga Boo 初登場-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Bugga Boo for Genesis 8 Femaleと関連製品を買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ